« 春祭りin美浜 | トップページ | 鈴鹿 »

2016年5月 9日 (月)

鈴鹿サンデー2戦

今回はマシンの準備不足からJSBはキャンセルしピレリ600に専念しました。

練習走行後発見した不具合。。。
Photo
なんとスイングアームの付け根のピボット部に亀裂が。。。
エジーナととりあえずバラバラにします。
山内君がカワサキ系マーキュリーさんに連絡し、中古フレームを確保してくれました!松村さんありがとうございます。
エンジン降ろすと。。。とてつもなく怖いことになっていました。パックリ3分の2逝っていました。
気が付いてよかったです(汗
さてここからが大変でした。
山内君に大阪まで連れて行ってもらい、フレームとスイングアーム、ステムを測定チェックしてある物をゲット!カワサキ系はマーキュリーに聞けば何とかなります!!
夜中1時までかけて載せ替え載せ替え。
山内君、エジーナ、高瀬さんありがとうございました!
予選に向けて準備万全!がんばります~といってそのままピットで寝たら寒くて腰痛くて。。。
予選へつづく。

人気ブログランキングへ

|

« 春祭りin美浜 | トップページ | 鈴鹿 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/65900/65391067

この記事へのトラックバック一覧です: 鈴鹿サンデー2戦:

« 春祭りin美浜 | トップページ | 鈴鹿 »