« 鈴鹿 | トップページ | 腸腰筋 »

2016年5月11日 (水)

ツインリンクもてぎ合同テスト 1日目

あいにくの雨ですが、しっかりテストしていらっしゃいますね。

渥美心選手も調子良さそうだし、ST600では九州勢が調子良さそうです。
明日はカラッと晴れるのでかなりSETも変わってくると思います。
2日目のタイムは見物ですね。
3日間のテストいいな~
僕はアジア選手権に向けて今週末しっかり走り込みとSET出しをします。鈴鹿です。
月水とジムで久々に30分ボディーアタックを超真剣にやりました。なんか調子いいです。
その後ダンスエアロ。体が良く動きます。
TTSレーシング必見メニューにしたいです(笑
TTSレーシング合宿でもやろうかな?

人気ブログランキングへ

|

« 鈴鹿 | トップページ | 腸腰筋 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/65900/65436019

この記事へのトラックバック一覧です: ツインリンクもてぎ合同テスト 1日目:

« 鈴鹿 | トップページ | 腸腰筋 »