« 夏に向けて | トップページ | TTSレーシング »

2016年4月29日 (金)

GW

今日からGWな方もいらっしゃることでしょうか?

仕事で高速に乗ろうと思ったら渋滞。。。
ジムへ行ったら今日は21時までで明日から休み。。。
仕事も外注が休みの為、進みません。。。
GWなんていりませんね。
と本気で思います(笑
さて来週末にはサンデーロードレースです。
準備も中々大変ですね。
さて耐久を経験すると速くなると言います。
何故だと思います?
長い時間マシンを感じる事が出来るからですかね?
限界付近を長い時間感じれるからだと思います。
タイヤのいい感じに滑り具合も感じてくるからだと思います。
力を抜いて速く走る所を見つけようとするからです。
実はここでSETを見つけなければいけないんですよね。
新品タイヤで無理やりだったり、そこの部分ではないんです。
でもそこも必要。
そんな事を感じれるのは耐久レース以外有りません。
2&4でとても良い経験をしました。心配していた体力も自信少し付きました。
あの後半の滑りながらのいい感じがなんとも言えませんね。後半でアベレージが上がり、なのに体は疲れない??
練習でそこに持っていけたらSETも進むのだと思います。
600ccでもまだやり足らなかったことが山ほど出てきました。
試したい事も沢山出てきました。
600ccで12秒はまだ諦めていませんよ。
あのフィーリングを600でも生かせれば13秒台に乗っけれる気がします。
250ccは2時間耐久がありますね。
250ccと言えど、耐久でしっかり頑張る事で自分自身確実にレベルを上げれます。
スタートからのプレッシャー、1周目、すべて自分に負けぬようしっかり走りましょう。
そして絶対に転倒はダメです。耐久レースは。
タラレバはありませんからね。
201508151607261
来週しっかり走れるように家族サービスがんばります!!


人気ブログランキングへ

|

« 夏に向けて | トップページ | TTSレーシング »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/65900/65232586

この記事へのトラックバック一覧です: GW:

« 夏に向けて | トップページ | TTSレーシング »