« コハラレーシング様 | トップページ | イメージチェンジ »

2016年4月15日 (金)

NSF

Img_4811

我が家にNSF!?
TSR3ですね~かっこいいですね~
先日コハラレーシングさんにお邪魔した時に、高瀬さんから
>コハレー行くんだったらNSF持ってきてくれない?マフラー作るから。
ということで
>NSFぐらいならいいですよ。
と引き受けましたが、どこ見渡してもNSF100は見当たらず??
>高瀬さんからNSF聞いていませんか?
>あるよこれね。
GP3じゃん!あれ?GP3ってNSF250って言うんだっけ??
NSF=NSF100
としか認識していなかったのと、年末NSF100改が壊れたのでそれだと思い込んでいました(汗
まー今更NSF100改のマフラーなんて作っている場合ではないですね(汗
ということでImg_4776
事務所に展示してあります(笑
お手を触れないようお願いします。

人気ブログランキングへ

|

« コハラレーシング様 | トップページ | イメージチェンジ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/65900/64993315

この記事へのトラックバック一覧です: NSF:

« コハラレーシング様 | トップページ | イメージチェンジ »