« 2&4予選 | トップページ | JSB1000 »

2016年4月25日 (月)

2&4終了

2&4出られた方、メカニック、ヘルパー方々本当にお疲れ様でした。

今回スポットで出させて頂きました。コハラレーシング様ありがとうございました。
無事終わる事が出来ホッとしております。
分からない事だらけで皆様には大変ご迷惑などおかけしましたとも思います。
そして朝から昼も関係なく夜遅くまでマシン整備してくれたTTSスタッフも感謝と大変良い経験が出来たと思います。
最低目標である、8耐出場権利を無事獲得できました。
これでやっと胸を張って8耐出ますと言えます。
出る出る詐欺になっちゃいますから(笑
冗談ではなくこれは本当に重要です。協力してくれている方々がいらっしゃるのでミスは許されません。
エジーナと高瀬さんと相談しながらSETUPや段取り、耐久を意識したタイムなどウィーク通してどんどん良くなっていきました。
まだまだ初年度で分からない事だらけですが、落ち着いていけたのも周りの方々のお蔭だと思います。
ピットでのトラブルも出ましたが、逆にこんな事もあるんだという事で8時間への対策も出来るので良かったです。
8耐久の練習的な感じで、タイヤ交換や給油、また交換後の1周目の怖さなど体感出来たのは本当に為になりました。
分けわからずひたすら頑張っても危険なJSBです。
近くで韋駄天秋吉さんのSETUPや発言、行動が見れたのはとても大きな収穫です。
おまけにレース前に秋吉さんにバナナをもらっちゃいました!!
おかげでレース中は疲れ知らずで走れましたよ!ありがとうございます。
自分が足りない部分を残り時間で積み上げていきますので応援宜しくお願いします。Kr9a7307


人気ブログランキングへ

|

« 2&4予選 | トップページ | JSB1000 »

コメント

8耐出場権獲得、おめでとうございます!

投稿: 森 | 2016年4月25日 (月) 12時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/65900/65157749

この記事へのトラックバック一覧です: 2&4終了:

« 2&4予選 | トップページ | JSB1000 »