« 無事に | トップページ | シーズン開始 »

2016年3月14日 (月)

1日5分

筋トレやっていますか?ランニングしてますか?

時間がない?暇がない?疲れた?
そうなんです。わざわざ疲れる事をやる事には、やめる理由を探しますからね。
筋トレやランニングはとてもやる気が出ないし続かない。
実はがんばればがんばるほど続かなくなります。一部の人間しか続きません。レースしてる人はこの一部に当てはまるのですが。。。それはおいといて。
このじっと止まっている事だけに体力を使うので、がんばれます。楽してがんばれます。というより我慢するだけ。
これは意外と出来ると思います。息切れするような事ではないけど、がんばるとしっかり汗も出てきます。がんばるといっても我慢するだけですから意外といけますよ。

人気ブログランキングへ

|

« 無事に | トップページ | シーズン開始 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/65900/64447666

この記事へのトラックバック一覧です: 1日5分:

« 無事に | トップページ | シーズン開始 »