« スポーツ走行 | トップページ | 正しい鍛え方? »

2016年3月22日 (火)

居残り

今日は半日鈴鹿に居残りでトレーニングに励んでいました。

若手もどんどんうまくなっているので負けてはいられません!

12901


おっとTSR3で登場!岡崎静香選手!僕はこのクラスは乗った事がありませんので分かりませんが、レーサーですからね~。実は好きなんですよねレーサー。

さて今回の課題はファイストインファストアウトです。

速い速度で進入し、速い速度で立ち上がるのは当然ですが、ラインをかなりVにしての練習です。

良い感じにというか、思い通りにいくようになってきました。これをどれだけ応用できるかですね。去年までの僕はスローインファストアウトでしたから。

今回のレースはTTSレーシングでは250と1000の参戦です。

250はTTS代表つるつる氏復活!以前の速さまではまだですが、かなりいい所まできています。逆に力が抜けて良い所も出てきているかもしれませんね!

僕も力抜いてがんばります!


人気ブログランキングへ

|

« スポーツ走行 | トップページ | 正しい鍛え方? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/65900/64592055

この記事へのトラックバック一覧です: 居残り:

« スポーツ走行 | トップページ | 正しい鍛え方? »