« 脳と体 | トップページ | 楽しみ方 »

2016年3月 3日 (木)

お祭り

3月は地元のお祭りです。

花火大好きの人が多くて、手筒や打ち上げなどを楽しみにしている方が多いんです。
そのあとのお酒が好きな人の方が多いかもしれませんが。
竹取りから竹磨き、そして火薬詰めまで一通り自分たちでやります。
連日毎晩なにやら集まってやっています。
仕事、家庭、行事、ジム、レース、。。。
1つ増えるだけで中々大変になります。
今年は8時間耐久を目指して活動しています。
8時間という短い時間には、何日も何ヶ月もかけて準備します。
特に体作りは大変です。長い時間を必要とします。
お祭り。
大変楽しみにしている方も多いので、しっかり完璧に成功させたいですね。
Img_8035
2年前?かな?この日は風がとても強かったです。
では今日も筋肉痛に!

人気ブログランキングへ

|

« 脳と体 | トップページ | 楽しみ方 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/65900/64260299

この記事へのトラックバック一覧です: お祭り:

« 脳と体 | トップページ | 楽しみ方 »