« お祭り | トップページ | 等価交換 »

2016年3月 4日 (金)

楽しみ方

こんばんは。

ここ数日とても暖かいですね。
3月ですからね。
3ヶ月と言うと、1年の4分の1なんですよね。
春夏秋冬
そろそろ春ですね~
人生を楽しむ。楽しみ方。楽しんでいますか?
良い事が楽しむとは限りませんし、楽しいことが楽しむ事ではないんです。
訳が分かりませんね?
真っ直ぐな平らな道は、何にも楽しくもない。
登り下り曲り道、ジャリ道、ましてや分かれ道なんかもあるから楽しいんです。
ガキの頃、冒険とか言って知らない道やトンネル、川なんかとても楽しかった。そして怪我なんかもしたね。そんな所にいくから怪我をする?でも怪我する人は風呂場でも怪我しますから。
旅行も目的地より目的地までが楽しかったりします。
今日はジムでストレッチしてたら
>君まだ若いんだからもっと足広げなきゃ!
>いや~もう40ですよ。
そのおじさんは股割りを披露。。。
>わしは70だけど?なにか?
>凄い!何かしてたんですか?若い時スポーツとか?
>ここにきて出来るようになった。
ビックリしたとともに、楽しんでるな~おじさん!

人気ブログランキングへ

|

« お祭り | トップページ | 等価交換 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/65900/64277479

この記事へのトラックバック一覧です: 楽しみ方:

« お祭り | トップページ | 等価交換 »