« 忘れ物 | トップページ | 居残り »

2016年3月21日 (月)

スポーツ走行

今日は東コースのスポーツ走行でした。

しかし予約満員で走るのはあきらめていたのですが、一度もJSBで走らせていないし金曜日の予約も取れていないので1本でも走りたく思っていましたが、一本の為に来るのも辛いです。

そんな予約の空を確認しながらmotogpみてたら朝の4時になってしまいました(汗

日曜日も仕事だったので意外と疲れています。

いくのやーめた。

と寝てたら、高瀬さんから>25番ピットです。

とメール。

あわてて起きて予約見ても。。。最後の枠16時半から空きがありましたので予約して、行きました。

スプロケの確認もしたかったので走れてよかったです。

つるさんも250で走行しました。なかなかいい感じで走っています。しかし

>バイク遅い!なんとかして高瀬さん!

とつぶやいておりましたが、体重が増えた事が影響していることは残念ながら気が付いておりません(笑

そんなこんなで走行後しんちゃんとつるさんと焼肉。

そして恒例のお泊りです。

12861

僕は寝る時は真っ暗派ですが、つるつる邸はこんな感じで怪しげな光を放っております。

ではおやすみなさい。

|

« 忘れ物 | トップページ | 居残り »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/65900/64576188

この記事へのトラックバック一覧です: スポーツ走行:

« 忘れ物 | トップページ | 居残り »