« 強く生きる | トップページ | 忘れ物 »

2016年3月19日 (土)

8時間耐久

今年の8耐も凄いことになりそうですね。

スズキであのザルコが出るような感じですね。しかもヨシムラですか。
それに合わせて新型なんて注目の的ですね。
カワサキもWSSからクルメナッハーみたいですね。新型ですし。
僕はまず出る権利獲得から始まります!(汗
それに合わせてコハラさんと色々お話ししました。レギュラーではない飛び込みの身ですので色々忙しい中荷物が1つ増えてしまった感じで申し訳なく思いますが、僕も出ると決めたいじょうは現実に考えられる一番でいきたいのは事実です。
TTS&テルルKoharaRTから参戦(予定。。。)
マシンはCBR1000RR
オーナー鶴野さんの偉大な力と、高瀬さんの協力により現実になってきました。
僕にとっての一番の利点はマシンうんぬんではなく、韋駄天秋吉さんの汗を感じれる所でしょうか(笑
教えてもらうなんておこがましいですが、盗めるところはしっかり目、耳、体に染み込ませます。
ライダーとしてやるべき事は全力で尽くします!


人気ブログランキングへ

|

« 強く生きる | トップページ | 忘れ物 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/65900/64523577

この記事へのトラックバック一覧です: 8時間耐久:

« 強く生きる | トップページ | 忘れ物 »