« スピードハート様 | トップページ | 脳と体 »

2016年2月29日 (月)

suzuka西コース

2日間の合宿練習も終わりました。S__2629634

日曜日は天気がとても良かったのですが台数は多くちょっと練習も追い込み出来ずじまいでしたが、土曜日は台数少なくて追い込んだテストが出来ました。
今回のテストは直ったCBR1000RRが直ったのか?確認。
ST600のBSテスト。(実際テストしませんでした)
ST250のシフター。
です。
メインはJSBとなりますが、まともに走るか不安です(笑
先導走行して確認OK!
1本目はST600で体慣らしです。
2本目から1000にて走行。いい感じです。23秒3ぐらいでまずまず。
少しSETを変えて3本目。ちょうどTSRマシンを追走出来たので走りを見れてマシン差も見れて良かったです。22秒フラット。
4本目はST600(CBR)で全開走行!
23秒2までいった所でデグ2イン側縁石にエンジンヒットで転倒してしまいました。情けないやら。。。CBRは擦るから考えて走らないとダメですね。
非公式ながらどちらもインターレコードは出たので1つ目標クリアーです。
2日目はST250で狙うはレコードタイム。S__2629636
まずはつるさんと遊びながら体を慣らします。
なんとそうそうつるさん42秒と速い!
少し気合入れて走るも38秒フラット止りでした。。。残念。しかし新型α13恐るべし!旋回性が上がった感じでした。
JSBはアタック用に柔らかいリアタイヤ入れたら全然ダメでした。中古同士だと硬い方が断然いいですね。
さて2&4の体制も決まりつつあるので改めて発表いたします。
※250.600.1000と2日で乗りましたが、あれ?1000が一番楽しい?

人気ブログランキングへ

|

« スピードハート様 | トップページ | 脳と体 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/65900/64199107

この記事へのトラックバック一覧です: suzuka西コース:

« スピードハート様 | トップページ | 脳と体 »