« うるう年 | トップページ | suzuka西コース »

2016年2月27日 (土)

スピードハート様

Img_3854

天空を操る坂元社長はとても発想がユーモアで、センスの良い引き立つデザイン、広告やコマーシャルもオリジナルで、なんといいましょうか、マニアですね。(笑
そちらでも仕事の依頼来そうです。
さてスピードハート様とは2009年からのお付き合いです。
ミニモトから始まりミニモト優勝。
250ccでは、CBRカップからR25、ニンジャ250までとてもわがままな僕の対応して頂き、結果良いOILが出来たと思います。
その成果もあり、ST600は好成績を収められました。
4時間耐久でも最後まで十分な戦闘力で優勝。
今年もスプリントは対応して頂き、一緒に戦います。
8時間は調節中ですが、ここまで来たら一緒に汗と涙を共にしたいですね。
OILだけでなく、クーラント(レース用で5℃ぐらい下がります)Img_3849
カウルなどではプロフェッサーが大変効果的です。
Img_3852
みなさん雨だけを想像しますよね?
虫やタイヤカスの張り付きはもちろん、風の抵抗も変わる?ほどです。
小排気量、大排気量問わず、悩みを解決してくれますよ。


人気ブログランキングへ

|

« うるう年 | トップページ | suzuka西コース »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/65900/64154762

この記事へのトラックバック一覧です: スピードハート様:

« うるう年 | トップページ | suzuka西コース »