« 30年越し | トップページ | バランス »

2016年2月15日 (月)

鈴鹿フルコース練習

昨日は春一番らしく、風がピュ~ピュ~でした。

気温も高く、お蔭で午後からはドライコンディションに!
2本走れました。
やっぱり楽しいね~、鈴鹿は!※30分3100円は施設考えると安い。
CBR600RRで走りました。やっぱり楽しいね~600は!
午前中はCBR1000RRのエンジン以外全部交換作業。エジーナがやってくれましたが皆さんの協力でやっていけてるんだなと実感しました。
古い車種はいいね~中古がいっぱい安くある!※これ大事。新型や外車は。。。
久しぶりのTTSレ-シングで250cc2台と600ccでやっぱりいいね~気の合う仲間って!※キヌちゃん風邪でダウンでしたが。。。
相変わらず極端なTTS代表つるつる氏は、レースやりだすと止まらなくなります!しかし乗らないと全然興味を示しませんが。。。
久々の走行ながら中々の高タイムなつるさん!タイムじゃないですよ!なんて言葉はいりませんでした。ツナギははち切れそうでしたが。。。逆からチャックが逝きそうでしたし。。。
ピットはコハラレーシングさんの隣でしたので、JSB1000の秋吉さんに色々聞いちゃいます。とてもやさしいので何でも教えてくれますが、実践できるかはまた別なんですよね。。。しかし近い将来背中を追っかけます!
コハラさんは見た目はとても怖いですが、しゃべるとおっとりとしてとてもやさしく教えてくれます。大好きなビアッジやコシンスキーのメカニックしてたなんて憧れちゃいますね。ほんと凄いです。今度ビアッジやコシンスキーの事聞いてみたいですね。当時のイケイケ250ccはとても面白く、個性が強かったですし気性の荒いライダーは面白かったですから!
今年は高瀬さんがテルルチームのメカ&監督みたいな感じで忙しくしてるので僕のマシンは中々見ている暇がなくちょっと寂しいですが、情報やコンタクトをとって頂ける重要な位置の方なので頼りにしております。
3月になればもう開幕です。
早めの計画で物事を進めていきたいと思います。

人気ブログランキングへ

|

« 30年越し | トップページ | バランス »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/65900/63965136

この記事へのトラックバック一覧です: 鈴鹿フルコース練習:

« 30年越し | トップページ | バランス »