« ライセンス更新 | トップページ | 30年越し »

2016年2月10日 (水)

準備

開幕までの準備は沢山ありますね。

マシンはもちろん、体作りや練習は当たり前。
しかし理解ある家族があるからこそ出来ているレース。
家族サービスは今のうちに!?
ということで少しの間北海道へ行っておりました。
親戚のマー君が北海道へ移住し結婚してお店をオープンさせたのでお祝いも兼ねてです。
マー君は大のスノボー好きで、ニュージーランドだったり、長野だったり毎年どこかに住み着いてボードしている人ですが、ここ数年は北海道でした。
もともと料理師で、雇われ店長で色々やっていました。自分で居酒屋みたいなお店を出すと言っていましたが今年念願かなってオープン&結婚という新たな人生を始めましたのでお祝いに駆けつけました。
12007 12006
ニセコでスキー場の目の前でした(汗 
ほとんどがヨーロッパ人でお店は50人ぐらいは入れるお店が満タンでした。毎日予約でいっぱいみたいで凄い!従業員さんも4人使っていました。奥さんと6人で廻してました。もし行くことが有ればぜひ寄ってみてください。料理もおいしくNCC新聞見た!と言えばサービスあります!?
12011 12010 11979
やっぱり何かをとことん追求する人は自分という物をしっかり持っています。
色々パワーももらい勉強もさせられました。
>俺もケイジに負けないように仕事もボードもがんばるぜ!
とライバル心出してヤル気もさらにUPしたようです(笑
お店のバイトの子が札幌雪祭りの大会に出ているという事で見にいきました。
11951
ゼッケン聞き忘れたのでどれか分かりませんでしたが、予選落ちしたそうです。次がんばれ!
12016 11950 11949 11948
次は小樽へ。

人気ブログランキングへ

|

« ライセンス更新 | トップページ | 30年越し »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/65900/63882401

この記事へのトラックバック一覧です: 準備:

« ライセンス更新 | トップページ | 30年越し »