« 準備 | トップページ | 鈴鹿フルコース練習 »

2016年2月13日 (土)

30年越し

本日15時に新東名いなさ~豊田開通しました。

いなさ~御殿場は以前に開通しておりましたが、豊田まで繋がったことでかなり便利になりました。
これで鈴鹿まで30分短縮です!!
30年前親父が、
>10年後には第二東名が出来るから渋滞もなくなるぞ
と言って当時小学生だった僕は
>10年か。。。長いな
と思っていました。
しかししかし30年かかりましたね。。。あれから30年か。。
途中中止になるんではないかという感じでしたが無事完成。
とりあえず明日乗るんで楽しみです。
でも完成と主にそれまで地方から出稼ぎに来ていた人も仕事がなくなりどんどん人が減っています。
高速が出来、便利になると地元の人が街へ出ていきやすく、実は逆効果になったりします。
狙い通りに外から人が沢山来るような街にしたいですね。
12014
ここ最近ジムトレが出来ていなかったのですが、木金と行ってきました。
木曜日は久々すぎて酸欠になりそうでした。しかし金曜日はすでに状態はよくなり絶好調でした。なんかこのリズムつかむと良さそうだ。
本日激筋肉痛!久々に気持ち良い!
毎日やってるより、効果的かも?
超回復するために、今日はビタミンとってお風呂につかりぐっすり眠ります。
筋肉痛に良いとされる食べ物↓

タンパク質(お肉、魚、大豆)

ビタミンB1(ウナギ、豚肉、レバー)

ビタミンB6(にんにく、とうがらし、さんま)

クエン酸(グレープフルーツ、レモン、梅干し)

亜鉛(レバー、カキ、大豆)

※なんでこんな辛いことが楽しいんだろうね?


人気ブログランキングへ

|

« 準備 | トップページ | 鈴鹿フルコース練習 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/65900/63931859

この記事へのトラックバック一覧です: 30年越し:

« 準備 | トップページ | 鈴鹿フルコース練習 »