« ミニバイクからロードレースからのミニバイク | トップページ | 何も »

2016年1月 9日 (土)

合宿

土日と石野サーキット合宿。

テルル若手や大久保光選手、渥美心選手、岡崎静香選手などでミニトレーニング。
監督はもちろんアクート高瀬さん。
僕はエジーナ号(NSR)とNSF100ですが、今回渥美心用にNSRを一台仕上げて持っていきました。
思った以上にバイク台数が足りないので3台持って行ってよかった(汗
NSFなんて取り合いだし。。
まー元気が良いというが、走りに貪欲感じました!
負けないように色々チャレンジだ!
明日も朝から夕方まで走りまくります(笑
ミニの良い所その2
速いライダーの走りを真近くで観察できる。
ミニの良い所その3
ダメ出しもあります。。。
静香ちゃんから頂きました!ありがとうございます。Img_3190
アメリカンサイズ??
ちょっと、イヤイヤかなりの大きさです!もうすでに一袋食べちゃいましたが。。。
Img_3189
1020gって。。。1kじゃん!
チョコだけはとまんない。。。
明日も石野でダイエットです。

人気ブログランキングへ

|

« ミニバイクからロードレースからのミニバイク | トップページ | 何も »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/65900/63391011

この記事へのトラックバック一覧です: 合宿:

« ミニバイクからロードレースからのミニバイク | トップページ | 何も »