« SAKURA工業 | トップページ | 勉強 »

2016年1月16日 (土)

バンクセンサーはコバプラ

ミニ、ロード問わずバイクレースに必要不可欠なバンクセンサー

イン側に大きくオフセットした体は、膝はもちろん肘も擦るようになってきました。
それは世界のトップライダーだけの物と思っていましたが、最近ではそうではないですね。
それに従い、バンクセンサーも減ります。
ロレンソは2個重ね付けしてたりします。
膝の擦り方や擦る具合で荷重配分も変わってくるので一概に良いとは言えませんがコントロールする1つの材料にはなります。
Img_3313
今回は超硬いバージョンのみお願いしました。
2015年では練習は超硬いので、レースは普通のを使っておりました。
僕なりの要求も出しておりますがとても対応が速くで助かっております。
肘すりセンサーも出るかと思いますので気になる方はコバプラへGO!

人気ブログランキングへ

|

« SAKURA工業 | トップページ | 勉強 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/65900/63494363

この記事へのトラックバック一覧です: バンクセンサーはコバプラ:

« SAKURA工業 | トップページ | 勉強 »