« 合宿 | トップページ | SAKURA工業 »

2016年1月12日 (火)

何も

今日から寒さを感じますね。

先週まではとても暖かくて良いトレーニングが出来ました。
土日とよく走り、課題も見つかりましたので、毎日のジムで実地します。
しかし今までそれが体に良い事だと思っていた事が実は良くないことだったりって沢山あります。
食べ物でもそう。良いと思っていた物や、ダメだと思っていた物を取るようにしたほうが良かったり。
実は世の中何も分かっていないかもしれませんね。
まー分かってたら未来を変えられちゃう。
一番怖いのが>これが合っている。自分が正しい。
と思ってしまうところ。
また>あの人の事は信じれる。
などかたよってしまうのもいけません。
今日ある人としゃべったら。
>今までダメだと言われてたコレステロールをとるようにしてる。そして1日一食しか食べない。でもメチャメチャ調子いいんだよね。
なんて飛んでる事言うな~と思いましたが、人それぞれ。合ってればいいんだよね。
だから自分に合った事が一番良い。
人が合うから自分が合うとは限らないんですよね。
でも過去は正直です。やってきた事を振り返れば少しは分かるはずです。
色々な知識も必要ですが、ほとんどが邪魔をする。
シーズンオフは色々試す期間でもあります。自分に合うことを探すことも。
開幕からは自分を信じて、自分の直感を信じれるように今磨きをかけていきたいと思います。
Img_3211
綺麗に直ったカウル。傷ついたバイクも綺麗にしていきたいと思います。シーズンオフだからバイクも綺麗にして疲れた部分リフレッシュさせて開幕からバシッと走ってもらえるように愛着もって接していきます!


人気ブログランキングへ

|

« 合宿 | トップページ | SAKURA工業 »

コメント

あれ?
今年は小原さんとこですか???

投稿: かず | 2016年1月13日 (水) 11時13分

かずさん。

コハラさんのところではないですよ。
バイクを譲ってもらっただけです(笑

投稿: keizy | 2016年1月14日 (木) 16時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/65900/63436990

この記事へのトラックバック一覧です: 何も:

« 合宿 | トップページ | SAKURA工業 »