« 考えながら | トップページ | 衰える »

2016年1月 6日 (水)

正月明け

正月明けみなさんどうお過しでしょうか?
正月太りは何キロですか?
太ったらライザップでも通いましょうか?
いやー食べた分だけ動くのがいいに決まっています。
そしてバイクに乗るのが一番なんですよね。

鈴鹿フルコースに練習に行ってきました。

1人だったので、高瀬さんが来てくれて本当に助かりました。ありがとうございます。
ロードの難しい所は1人では出来ないところです。
スタンドさえも1人だと大変。
セッティングを変えたり、試したいときはもっと大変。
でも2人だと色々出来ちゃいます。(高瀬さんすみません
今年走り初めも1人で走り込みですが、1か月に1回ぐらいしかないフルコースなんだからもっとみんな練習やテストしたほうが良いと思うのですが。。。すいてていいんですけどね!でも2人ならかなり良いテストも可能なんだけどね。鶴野さん。山内君。そろそろ動きましょう。
CBR600にはそれほど乗らなかったので、足回りや燃調を詰めてZX6Rのタイムを更新しますよ。
鈴鹿からダッシュで帰宅後20時からのジムにギリギリで間に合い45分だけですがスタジオレッスン。
忘れず今日から体組成計を付けていきます。(汗
夜メシ食べてぐっすり寝ますImg_3163
食べた分動き、動いた分食べる??
Img_3164
ジム後のアイスが最高なんです(笑

人気ブログランキングへ

|

« 考えながら | トップページ | 衰える »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/65900/63342421

この記事へのトラックバック一覧です: 正月明け:

« 考えながら | トップページ | 衰える »