« ボディーアタック | トップページ | NCC-FACTORY »

2015年12月11日 (金)

YSSサンタバイク・スピードハートTTSアクート

今年のNGK杯では予想どおりルカがレベルを上げてきました。


使っているパーツはマフラー以外一緒!

そしてスポットながら前日練習での仕上がりは九州ロードでのレベルの高さを伺えます。同期の3人のカワサキライダーがいいです。
ルカ、清末、松崎。

今年はそれぞれタイヤが違うので何とも言えませんでしたが、来年からはガチになりそうですね。楽しみです。

NGK杯ST600では13秒台出して全力で逃げる!から、高瀬さんの>決勝はタイムじゃない。勝ちにこだわれ。
から作戦変更。
また一時後ろで観察すると>これじゃ逃げれないどころか13秒出すのはルカ
と感じた僕は手の内を見せず、逆に観察。そして良い所は僕も盗みます。

結果イエローフラッグもあり優勝が出来ました。

ルカは勢いが良いだけでなく減速させることには抜群の感覚をもっている。
しかし旋回しきれない分、リアに依存する部分があるのでオフシーズンはパワーのあるマシンもしくは、ダートをとことん乗ることが出来れば来年は一気にスタートダッシュ出来そうなライダーです。

そして僕はサスペンションの勉強を頭と体でオフシーズンに叩き込みます!

お互い走る場所は違うけれど感覚はとても近いライダーなので情報も共有し互いに伸びれるよう頑張ろうと思います。

YSS様、サンタバイク様、今年は大変お世話になりました。

スピードハート様今年も大変お世話になりました。来年の体制はまだ決まっておりませんがまた共に戦えたらと思っております。

TTS様今年も(何年ですかね?)お世話になりっぱなしでした。来年の体制はまだ決まっておりませんがどんな体制になろうとハンドル&ステップは作ってください!!(笑

アクート様今年も何から何までお世話になりました。どんな体制になろうとハイパー&NSFの練習はいきますので宜しくお願いします!



人気ブログランキングへ

|

« ボディーアタック | トップページ | NCC-FACTORY »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/65900/62904559

この記事へのトラックバック一覧です: YSSサンタバイク・スピードハートTTSアクート:

« ボディーアタック | トップページ | NCC-FACTORY »