« 似た者同士 | トップページ | NTR »

2015年12月14日 (月)

目標

来年に向けての体制を整えています。

何より体は万全いつでも戦闘態勢にしておくように心がけていますし、体調管理はもちろん体力面も向上させておかなければなりません。
当初>ミニバイクライダーが8耐に出てやる!
みたいな目標がありました。
そこには出るだけなのか、出る仲間なのか、成績なのかという目標をおいてはなかった。
鈴鹿で一番速くなりたいという目標は今も変わらず向かっています。
ただ走れればいいとかってのではないんですよね。
こんな性格だからずーっとミニバイクやっていたんですが。。。こだわりがある。
CBRカップをやりだした時、アジアドリームカップで走っていたジョシュはJSB1000(TSR)まで上り詰め来季はSBK(カワサキ)で走るみたいですね。Moto2経験したり凄い!
今週末は鈴鹿練習日ですよ。


人気ブログランキングへ

|

« 似た者同士 | トップページ | NTR »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/65900/62960186

この記事へのトラックバック一覧です: 目標:

« 似た者同士 | トップページ | NTR »