« チャンピオンパーティー | トップページ | こんな感じ? »

2015年12月24日 (木)

クリスマス

24日クリマスマスイブですね。

中2の娘に
>サンタサン来るかなぁ~
と聞いてみたら笑いながら
>昔は来たよ。
と言って付き合ってくれました。
>うちは仏教なので関係ないです。
とは言いませんでした。
それはさておき、ハロウィンやクリスマスって子供の夢物語でしょうか?
仮装の世界ですね。
ジムでもクリスマス仮装があります。それを楽しみにしてる方もいます。
うちの奥様。。。も。
見事廃車にしたビートルからこちらに変更。
Img_2873
こちらにしましたが。。。足回り変えてというので。。。結構うるさいんです。いやシビアなんです?
Img_3018
只今ローダウン中。そして20インチ装着。
Img_3020
レッドキャリパーにしろという事で。。。ブレンボとか知らないから良いですが。。。
今年のクリスマスプレゼントにします(笑
そして私のクリスマスはバトルファクトリー賞
Img_3011
Img_3012
皆様サンタサンしてますか?まだ間に合いますよ!?

人気ブログランキングへ

|

« チャンピオンパーティー | トップページ | こんな感じ? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/65900/63129038

この記事へのトラックバック一覧です: クリスマス:

« チャンピオンパーティー | トップページ | こんな感じ? »