« NCC-FACTORY | トップページ | 目標 »

2015年12月13日 (日)

似た者同士

ジムに来る人で変な人が多いと思ってはいたけど、かなり多い。

そんな中でも気の合う中で忘年会をしました。
年齢は聞くとビックリな人たちですが、見た目はとても若いです。
下が22歳~54歳までの14人でしたが、中でも40歳付近の人はバイク好きが多いです。
カワサキ14R乗っている45歳の人は、マラソン大会の出るのが好きなおじさんですがとても45歳には見えません。そして面白いことにガンダム好きでシャーの仮面がロッカーに入っていたり>いったいこの人は?
と思うことが多々ありましたが、謎が解けました。
ホ※ィージャパンのライターでした!
そのお友達で43歳の人は体つきがボクサーみたいで、とても動きが速く>このひとただ者ではないな?
と思っていたら謎が解けました。
若き頃ダンサーで全国大会3位の経験の持ち主。
しかも>20歳ぐらいの時にT※Fのサムと一緒にやっていたよ。
なんていう人でした。
逆にその人たちも僕のとこを
>いつも体幹鍛えていたり、バランス関係してたり、スクワットばかりしてたり何してる人なんだろう?
と思っていたそうで、レースしてるという事で納得してました。
そしてレースも見たいし応援に行きたい!なんて言ってくれる人も出てきているのでそう言った人たちが家族で観戦に来てくれると相乗効果も出そうです。
元相撲取りが居たり変なジムですが、何かを追及する事の好きな集まりです。
最終目的は違うけれど、そこまでの過程は一緒?な感じな人たちですね。
忘年会と言えどボーリング大会で始まり(負けず嫌いの集まりですので大変ですが)、お酒は飲まずノンアルコールでカラオケ大会&ダンス大会になっていました。
そして自分からは何をしてるかなんて誰も語らないのも共通点でした。
一番良いな~って思うことは、それぞれ違う分野での活躍を求めている人たちでのトレーニングです。
明日からの1週間もがんばりましょう!


人気ブログランキングへ

|

« NCC-FACTORY | トップページ | 目標 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/65900/62949547

この記事へのトラックバック一覧です: 似た者同士:

« NCC-FACTORY | トップページ | 目標 »