« 目標 | トップページ | 脳のトレーニング »

2015年12月15日 (火)

NTR

NTR

タイヤウォーマーのメーカーです。
代表の田中さんはCBRカップにも参戦し、菅生では優勝もしています。
僕もST600とJSBで愛用。通常よりも少し大きめにしてもらっています。
少し大きいとこんな事も出来るんですよね~Img_2923
20インチのタイヤは寒いと切れてしまう恐れがあるのでこのウォーマーは必見です。
225/30R20ですがピッタリ!
Img_2921
外すのも大変なんですよ。でもウォーマー15分かけるだけであら?不思議!
簡単に外せます。
ただの古タイヤならいいですが、綺麗に外せれば中古で売れるし、まだ活用も出来ます。
ホイールにも優しいですしね。
NTRのウォーマーは熱の入りはいいし、物も強度がいいです。慣れないとゴアゴアした感じがありますがそこは逆にしっかり巻きついてくれるので強めに引っ張ったりすると密着度が上がります。
使ったことの無い人にはこの良さは分かりませんが、この時期からは差が出るんですよ!

人気ブログランキングへ

|

« 目標 | トップページ | 脳のトレーニング »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/65900/62965304

この記事へのトラックバック一覧です: NTR:

« 目標 | トップページ | 脳のトレーニング »