« サクラ工業様 | トップページ | つるつる邸 »

2015年12月18日 (金)

準備

今週末は鈴鹿の練習日ですね。

まだまだ暖かいので最高です。
去年や一昨年はもう寒すぎの中ひたすら走っていました。
その昔16歳かな?アームレスリングとボディービルジムに通っていた時、今みたいに冷暖房がなく冬の間は中々体も暖まらないし、思うようにいかなかった時にこんな事を言われた
>冬に頑張ることで、夏には一気にkg上がるようになるから今頑張れ!
バイクも同じですね。
冬は滑るし中々タイムには繋がらないけど、しっかり走らせる事を覚えれば(食わせる事)、夏には楽にタイムUPする。
そんなこんなでまだ冬には突入しておりませんが、1月2月は寒いでしょうね~
今日はお昼休みに30分のボディーアタックへ行ってきました。昨日の夜もやったので今日はやめようかと弱気になりましたが、大変でも続けなければレベルUP出来ないですからね。
たった30分ですが、とてつもなくしんどい30分です。
今日は調子が良く?手抜きなしで最後までいけたかな?ギリ。最後の25回腕立て3SETは地獄でしたが。。。
下半身追い込み心拍最高に上がりもうダメ~って時の腕立ては達成感バリバリですよ。
体もマシンも時間もお金も準備が必要です。
Img_2993
あれこれ足りないものだらけですがとりあえずは完成しました(汗
Img_2998
新しいマシン作りは楽しいです。
Img_3000
リアタイヤ用フロントタイヤ用に作ってみました。
Img_3003
一番奥は部屋っぽくしてみます。
来年の準備は今年のうちに!

人気ブログランキングへ

|

« サクラ工業様 | トップページ | つるつる邸 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/65900/63016136

この記事へのトラックバック一覧です: 準備:

« サクラ工業様 | トップページ | つるつる邸 »