« 脳のトレーニング | トップページ | サクラ工業様 »

2015年12月16日 (水)

賞味期限

ライダーに消費期限?賞味期限?はあるのでしょうか?

あると思います(笑

終わりを決めてそれまでに消費しなければいけませんね~(汗

今日社員が

>賞味期限切れてた

と言って捨てようとした金のおしるこの

Img_2990


>いつの?

Img_2991

2015/10/22日。。。

僕は>そんなの全然大丈夫!一応期限は決めておかないといけないからね。少し過ぎたからと言って腐るわけでもないから。

と言っても

>期限過ぎたらだめでしょ?僕そうゆうの気になってダメなんです。

と言うので貰って飲みました。

そこで思いましたよ。

>こうなったのもお前のせいだ。おしるこは何も悪くない。なのに捨てられるってどうゆう事?まだこのおしるこは自分の役割を果たさいばかりか、腐っていると思われて終わる運命か?もしくは熟してメッチャ美味しいかもしれないし、とてつもなくテクニシャンかもしれない!?俺がおしるこ君の最後の人になってあげよう。

そう思いましたね。

コンビニでもスーパーでも、食材や飲み物を買うときは必ず賞味期限を見ます。

そして一番早く期限が切れる物を選びます。

本でも一番手前のおり曲がった立ち読みされて売れないであろう本を選びます。

ヒーローぶっているわけでなく、純粋にそう思います。

だって俺が買わなかったらコイツ捨てられるんだ。

なんてそこまでは思い詰めませんが、非常用でもあるまいすぐ使う物ならいいじゃん。

ところで僕の賞味期限は?

伸ばすために今からジム行ってきます!


人気ブログランキングへ

|

« 脳のトレーニング | トップページ | サクラ工業様 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/65900/62996451

この記事へのトラックバック一覧です: 賞味期限:

« 脳のトレーニング | トップページ | サクラ工業様 »