« 西沢塾 | トップページ | YSSサンタバイク・スピードハートTTSアクート »

2015年12月10日 (木)

ボディーアタック

連日ジムのスタジオトレーニングでやっているボディーアタックですが、NGK杯から忙しくて出来ていませんでした。周3やらないと、付いていけなくなります。

今日は久々にお昼の休憩時間に行ってきました。
昼間なので3人。。。
なので集中攻撃にもあいます。
というものそうですが、3人なのでしっかりやらないとって感じになるのです。
半分過ぎたころに1人倒れ、2人。。。
ラスト5分で僕も本当に倒れる寸前でした。というよりもう動けませんでした(汗
久々っていうのが大きいのか、昼間の少ない人数で本来の大変な動きにごまかしが効かないのか、最近の食生活が原因か?その両方か?
本当に酸欠で倒れそうでした。
こんな事では8耐は耐えれません。
いつもなら少しの休憩で回復するのですが、フラフラしてしまい回復しません。
悔しいので、夜またジムへリベンジ!

人気ブログランキングへ

|

« 西沢塾 | トップページ | YSSサンタバイク・スピードハートTTSアクート »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/65900/62902382

この記事へのトラックバック一覧です: ボディーアタック:

« 西沢塾 | トップページ | YSSサンタバイク・スピードハートTTSアクート »