« 冬練 | トップページ | チャンピオンパーティー »

2015年12月22日 (火)

春の陽気

今日は春を思わせるとても良い天気でした。

大阪に仕事で明日が鈴鹿チャンピオンパーティーだったのでそのまま鈴鹿ツインで練習です。
今日は10964
この御方と練習!?
JSBの乗り方を色々聞いたり出来ました。
イメージはとても近く感じ、自分走りへの自信にもなりました。
1つ1つの言葉と走りを見てイメージが繋がってきます。
早く実践にて走りを盗みたいですね~(まだまだかなり差がありますが。。。)
こんな機会を作ってくれる高瀬さんいつもありがとうございます。
そしてお昼ご飯はまゆみさーん手作り健康料理!いつもおいしく頂いております。
シーズンオフ?も楽しく自分に厳しく追い込んで行きたいと思います。
今日はつるつる亭(keizy別荘)にお泊りです(笑

|

« 冬練 | トップページ | チャンピオンパーティー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/65900/63101083

この記事へのトラックバック一覧です: 春の陽気:

« 冬練 | トップページ | チャンピオンパーティー »