« 春の陽気 | トップページ | クリスマス »

2015年12月23日 (水)

チャンピオンパーティー

今日は鈴鹿サーキットで行われる、2輪4輪カートの合同表彰式でした。

普段見慣れないスーツですので誰が誰だか分かりません(笑

開始早々4人の方の挨拶で始まりました。

鈴鹿サーキットご挨拶で始まり、ダディー岡田さんが、来年度のSRSの校長に就任されるようでご挨拶。

その後鈴鹿市長がご挨拶。

そして何故か私が乾杯の音頭を取ることになりました(汗

今日朝起きて>つるさん。俺乾杯の挨拶しないといけないけど、考えてないや!

というと。

>ちゃんと紙見て挨拶した方が良い!

というので軽く書いてみました。

>※※※※※

つるさんが>なんかお前の為に来てるんじゃないんだから。。。

ということで軽く考え直して、暗記!

>只今ご紹介に※※※※keizy※※※※

鈴鹿サーキット様1年ありがとう※※※※優秀な職員さん※※※※

皆様のますますのご活躍※※※※乾杯!

な感じで普通に始まりました(汗

10976


皆様お疲れ様でした。


人気ブログランキングへ

|

« 春の陽気 | トップページ | クリスマス »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/65900/63114657

この記事へのトラックバック一覧です: チャンピオンパーティー:

« 春の陽気 | トップページ | クリスマス »