« 賞味期限 | トップページ | 準備 »

2015年12月17日 (木)

サクラ工業様

Img_2988


サクラ工業の松山さんが僕が乗っているZX6Rを取りに来ました。

600と1000のマフラーをご協力してくれそうです。

ヤマハではお馴染みのメーカーさんですが、個人的に協力してくださいます!ありがとうございます。

motogp話やmoto2なんかのお話も聞けて有意義なお時間でした。

また1000の難しさも改めて教えてくださいました。

特にチーム力の部分や、目標に向かってのやりがい的な部分でしょうか?とても共感する部分がありました。

僕はとても悩む性格です。

見た目はあれこれやっていて、さっさと物事を決めているようにも見えるかもしれませんがとても悩んで決めます。

悩み過ぎてその時を取り逃がす事も多々あります。

しかし>その時

も含めて最終的には良い結果に繋がります。

真剣だから悩むのです。

来年の体制ははっきり決まっておりませんが、自分が求めている事だけではなく、今までのやってきた事や、やってきた意味、これからやる意味など含めて決めていきます。

話がそれましたが、縁あってサクラ工業様とお知り合いになれました。

来年も楽しい1年にしたいと思います!


人気ブログランキングへ

|

« 賞味期限 | トップページ | 準備 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/65900/62996126

この記事へのトラックバック一覧です: サクラ工業様:

« 賞味期限 | トップページ | 準備 »