« WSB | トップページ | 束の間の12月 »

2015年12月 2日 (水)

ルパンカメラマン

24年ほど前、JAC浜名湖でNSR50で走っていた時にメッチャ速い関西弁ライダーがいました。その名はルパン。

その後NCCに入社し、一緒に秋ヶ瀬や名阪など遠征に連れて行ってもらっていました。
僕は16歳でしたので車が無かったんですよね。
ルパン君は19歳でした。
明智でも速くて、MクラスからSP、S50にS80と乗りこなすライダーでした。
モトチャンプ4時間耐久など一緒に組んでトップ争いもした中です。
15年ぐらい?前からバイクを下りて明智の専属カメラマンをするようになりました。
毎回鈴鹿にも来ていますが、ほとんど写真のみとって帰りますが、今回も土曜日のみ撮影して、すぐに明智に向かったようです。
Kr9a7106 Kr9a7137 Kr9a7212 Kr9a7334 Kr9a7468 Kr9a7381 Kr9a7459 Kr9a7818 Kr9a7908 Kr9a7649 Kr9a7614 Kr9a7846
一部だけです。
バイク乗りでカメラマンって意外と走らせ方の違いをよく観察しています。
あーだこーだと色々教えてもらっています。
ライディングのことで僕よりルパン君の方が的確に外から見た感じを教えてくれると思います。
写真購入しながら教えてもらうのは近道かも?しれませんね~

人気ブログランキングへ

|

« WSB | トップページ | 束の間の12月 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/65900/62785515

この記事へのトラックバック一覧です: ルパンカメラマン:

« WSB | トップページ | 束の間の12月 »