« ss | トップページ | エアバック »

2015年11月 9日 (月)

keizyノート

体脂肪計は分かるのですが、体組成計なんて聞いたことがなかったのでどんなものか分からなかったけど、本日購入。Img_2205

意外と同じような機能でした。
今更かい?
と思うかもしれませんが、やってるつもり!にはなりたくないので、管理をしていきます。
Img_2208
ん~。難しい。簡単サプリに走りがちだけど、サプリは補充程度で当たり前のように主食を見直さなければいけませんね~。
間食もお菓子は間食だと思っていたら違いました。。。お菓子はダメなのね。
野菜も野菜ジュース飲んでるからと安心していましたが、やっぱりだめかぁ。ダメじゃないけど補充程度。
トレーニングから食事、体重などノートに記載していきます。
2016年は今のままでは通用しないと思います。
ただ練習量を増やしたりするのは今年までで、来年度(もう始まっています)は効率の良い、内容の濃い練習や、食事と体作りにしていきます。
Img_2207
言うのは簡単!
やってるだけ~。
にならないように、結果をもって次に繋げれるよう自分自身管理していきます。
仕事も同じなので必ず役立つと思います。
明日はツインの走行日!久々にハイパー練習にいけるか?
その為に土日も働いてますからね。
今週も今日から厳しいジムトレが待っていますが。。。
がんばりましょう!!

人気ブログランキングへ

|

« ss | トップページ | エアバック »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/65900/62435356

この記事へのトラックバック一覧です: keizyノート:

« ss | トップページ | エアバック »