« 2016年鈴鹿耐久 | トップページ | ss »

2015年11月 7日 (土)

NGK杯

11月28日29日のNGK杯は台数やレベル的にここ最近では一番あがりそうですね。(地方選)

地方選と言えど、昔は予選落ちは当たり前。インタークラスには全日本ライダー。地方チャンプは全日本でトップ付近走れるレベルでしたね。
ここ数年は低迷していて、特にリーマンショック後はさみしい状態でした。
今年の8耐もそうでしたが、来年からは全体的にレベルが上がってきそうです。
とはいえまだまだ全日本との差がありますね。
スペインCEVでは、トップ3は世界に行く図式が出来上がっています。
昔の全日本みたいです。
全日本からの世界もこれまたまだあるんですよね。
全日本→CEV→世界でしょうか?
NGK杯は少し特別な意気込みも含めて、若手の活躍、おじさんの活躍面白そうです!!

人気ブログランキングへ

|

« 2016年鈴鹿耐久 | トップページ | ss »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/65900/62407581

この記事へのトラックバック一覧です: NGK杯:

« 2016年鈴鹿耐久 | トップページ | ss »