« NGK杯 | トップページ | 600 »

2015年11月30日 (月)

NGK杯

今回のNGK杯のST600の決勝レース中に不慮の事故で亡くなった方がいるそうです。

心よりご冥福をお祈り申し上げます。
僕たちの年内レースが無事終了しました。
協力して頂いた関係者様、TTS様、アクート高瀬さん、スピードハート様、コバプラ様、NCC、クリッピングポイント様、ジュベット様、メカニックエジーナ、メカニックキヌちゃん、メカニックかっちゃん、ヘルパーまゆみちゃん、ヘルパー尾崎さん、お手伝い飯島さん、お手伝い応援に駆け付けてくれた方々本当にありがとうございました。
また急遽マシンを貸して頂けたオーテック様ありがとうございました。
今年の目標タイムには届かなく、自分の甘さを感じてしまいましたが、結果としてリタイヤなく全戦優勝が達成できたことは本当に本当にみんなのチームワークあっての結果です。
今年で国内ライセンスは卒業し、来年からは国際ライセンスになります。
国際ライセンスに恥じない走りを出来るよう今日からスタートしていきます。
Kr9a7287

人気ブログランキングへ

|

« NGK杯 | トップページ | 600 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/65900/62745383

この記事へのトラックバック一覧です: NGK杯:

« NGK杯 | トップページ | 600 »