« テストライダー? | トップページ | NGK杯 »

2015年11月25日 (水)

NGK杯

今週から少し寒くなりました。

みなさん風邪だけは引かないようにしましょう。
今週末はサンデー最終戦です。
色々用意が大変ですね。
週末仕事を抜けるため(鈴鹿で仕事していますが)明日までしっかりやれることは先にやっておきます。
打ち合わせや、納車も早めに済ませれたので一安心です。
12月に向けての準備、忘年会の案内も出来上がりました。
さてNGK杯で国内ライセンスも最後になります。
当初から目標にしていた全日本ST600のコースレコードに少しでも近づけれるようがんばります。
ST600は現在アクート高瀬さんにフルOHしていただいております。
JSBのほうはまだまだ分からないところだらけでしたが、なんとなく少しづつ理解してきました。ミニバイクで得たことを出し切れればここまでは行けるという所をしっかり出してきたいと思います。
良いレースが出来るように、仕事をしっかりやって鈴鹿に備えたいと思います。


人気ブログランキングへ

|

« テストライダー? | トップページ | NGK杯 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/65900/62677944

この記事へのトラックバック一覧です: NGK杯:

« テストライダー? | トップページ | NGK杯 »