« MFJカップ | トップページ | 1歩進んで2歩下がる »

2015年11月17日 (火)

自信

秋の心地よい季節も過ぎようとしています。

この季節は、体も良く動くしバイクも良く走ります。
12月に入ればグッと気温も下がり、体も動かなければタイヤも機能してくれません。
体のトレーニングでもどんどん出来るようになる時期です。
この時期にどれだけやり効果を実感しそして自信につながります。
今日はジムでサーキットトレーニング。30分+20分
今日はなんとなく>トレーナー(先生)より動きがいいではないか?俺?
と思った初めの30分。
そして詰めの20分も>確実に動けるようになった感が、先生の真剣さで分かった。
と言っても先生はその時間だけではないので。。。
でも確実に動きが速く、そして疲れなくなった事は事実。いや疲れるけどすぐに回復する。
少しではあるけど自信がついてきた今日この頃です。
きつい夏を乗り越えると、当然のようにその効果が表れると思います。
今年のきつい夏の耐久を乗り越えた方々、NGK杯は自信も持って挑んでいきましょう!
そして更なるレベルUPを目指しましょう!
無茶をするのではなく、出来たことを確実に少し背伸びする!

人気ブログランキングへ

|

« MFJカップ | トップページ | 1歩進んで2歩下がる »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/65900/62541910

この記事へのトラックバック一覧です: 自信:

« MFJカップ | トップページ | 1歩進んで2歩下がる »