« 17インチ | トップページ | 目と頭と体 »

2015年11月11日 (水)

2016

2016年に向けて動いていますね。

第1戦 筑波サーキット 4月10日(日) 決勝【JSB1000を除く全クラス】

第2戦 鈴鹿サーキット 4月24日(日) 決勝【JSB1000のみ】
第3戦 ツインリンクもてぎ 5月29日(日) 決勝【全クラス】
第4戦 オートポリス 6月12日(日) 決勝【全クラス】
第5戦 スポーツランドSUGO 6月26日(日) 決勝【全クラス】
第6戦 ツインリンクもてぎ 8月21日(日) 決勝【J-GP2のみ】
第7戦 オートポリス 9月11日(日) 決勝【JSB1000のみ】
第8戦 岡山国際サーキット 9月25日(日) 決勝【全クラス】
第9戦 MFJ-GP鈴鹿サーキット 11月6日(日) 決勝【全クラス/JSB1000のみ2レース】
一見9戦もあるように見えて、J-GP2とJSB以外は5戦のみ。
全日本の日程です。
motogpではスズキの柔らかい車体がいいのか、タイムが良いですね。
ミシュランとのマッチングが、ハイパワー&堅そうな車体のドガより、非力で扱いやすいスズキとの相性がいいと面白くなりそう。
ホンダ、ヤマハは絶対的なデータから合わせてくるでしょうが、スズキがドガより上にいけると思っています。スズキも2台だけでなく、サテライトで2台追加だとデータも増えていいのにな。
タイヤの変更でMOTO2上がりが上手く乗りこなす可能性もあります。
いずれにしても来年のmotogpは面白くなりそう。
NCCも2016年に向けて動きを作っています。
今年のデータから新たな動きを作り出すことや、目標のなかの中身を重視した内容にしていきます。
やれるやれない、ではなくやっていくです。
その為に何が必要か、今日は役員会議。
無謀ではなく、無茶でもなく、現実的に何が必要かです。
そして最大限、今ある物での活用をしていきます。
すべては勝!為に!
もう動いています。

人気ブログランキングへ

|

« 17インチ | トップページ | 目と頭と体 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/65900/62469522

この記事へのトラックバック一覧です: 2016:

« 17インチ | トップページ | 目と頭と体 »