« 考えて走れ。 | トップページ | テストライダー? »

2015年11月23日 (月)

1世紀

うちは田舎なので地元のお付き合いが色々あります。

神社の掃除、道の掃除、お祭りに、盆踊りや運動会に数えきれません。

世帯主なので出ないわけにはいきません。出れない時は奥様に出てもらいますが。

今日は近所の方がお亡くなりになりお通やでした。夕方からお手伝い。明日は告別式です。

近所の方がお手伝いをするので、明日は1日お手伝いです。仕事が。。。仕方ない。

亡くなられた方は102歳の大正2年生まれとの事でした(汗

1世紀を生きるって。。。気が遠くなりますね。

でも凄い事です。

今の時代の100年って戦前、戦中、戦後~とても早いスピードで時代が変わった時です。

これからの100年後はどのように変わっていることでしょうね。

マトリックスの世界になっているかも?

夕方息子が来てブレーキパットを交換していました。車です。

ついでにサスを縮めていたので>まさかこれで乗るんじゃないよな?

>ダメ?かな?

>ダメダメ!ダウンサスにしな。

と車高を下げたい年頃。ちなみに僕も18で全く同じことをしました。。。その後サス2巻カットし、最終的にダウンサスで車高調という事をした覚えがあります(笑

その頃って、毎日夜中までバイクか車触っていたな~

変わってね~(笑


人気ブログランキングへ

|

« 考えて走れ。 | トップページ | テストライダー? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/65900/62647848

この記事へのトラックバック一覧です: 1世紀:

« 考えて走れ。 | トップページ | テストライダー? »