« 基本 | トップページ | 評価 »

2015年10月 6日 (火)

トレーニング怪我

トレーニング中に怪我(指骨折)したというマルケス。

MTBでみたいですね。

ロレンソも左肩を怪我したようですね。ミニバイクで?

トレーニング中に怪我って意外と良く耳にします。

それはやっぱり慣れないことをやるからなのかな?

以前モトクロスでトレーニングしていた頃は良く危ない目に合っていました(汗

今は慣れたミニバイクでのトレーニング。いや1年経ちやっと慣れてきました。

ランニングでもそうですが、急にやると膝を痛めます。

運動会で前日に走るやつが一番ダメですよね(笑

10か月後の耐久に向けてトレーニングは開始しています。来年来年って思っていても10か月後ですよ!?

体も、マシンにも10か月でも足りません。

といって無理して怪我したらダメ。

毎日の積み重ねが大事です。

楽しいなんて言っているうちはいいですがね。長く続けたい為にも毎日の積み重ねが大事です。

何より怪我していない事に感謝!

今週もがんばりましょう!!


人気ブログランキングへ

|

« 基本 | トップページ | 評価 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/65900/61930848

この記事へのトラックバック一覧です: トレーニング怪我:

« 基本 | トップページ | 評価 »