« 懐かしい | トップページ | 経験 »

2015年10月24日 (土)

体作り

ピレリカップ10月の鈴鹿ラウンドでのスタートシーンです。

4_28329
TTS代表つるつる。来年の250耐久までには体を引き締めて体力と筋力つけてください!
リベンジしましょう!
4_28429
少しフロントが浮きそうで浮かない加速が絶妙に極まりました。
600ccに少し体が慣れてきた(まだまだですが)のも、日頃のトレーニングが大きいです。
最近1000ccに乗って思うことは>こんな馬力のあるバイク一般の人に売ってはダメでしょ!
というほどパワーがあります。
そして気持ちよく乗れないので思ったほど楽しくない。。。
この感じはたしか。。。。あっ!ハイパーと一緒だ。。。。
ミニバイクコースでハイパーは楽しい乗り物ではなく、神経の使う危険なバイク。
この感じ一緒だ。
もっともっと体を対応出来る質の良い体に仕上げなければ!
そこでサプリ先生から宿題をもらいました。
Img_1817
鍛えるだけでは消耗してるだけ。
バイクも良いOIL、良い燃料でないと走りません。
部品1つ1つも、材料が良くなければ良いものは出来ません。
いくら加工技術が優れていても、元の金属に不純物が混ざっていたらダメですからね。
体は食べ物から栄養を取って作られています。
気が付かないところですが、質の良い目的にあった食べ物を食べると良いそうです。
バカの一つ覚えで、鶏のささみばかり食べていますが。。。
Img_1818
まずは体のしくみを知ろう!からはじまります。
。。。眠くなってきた。
頭を使わなければいけないのは、どの分野も一緒なんですね~。
がんばります(泣


人気ブログランキングへ

|

« 懐かしい | トップページ | 経験 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/65900/62182670

この記事へのトラックバック一覧です: 体作り:

« 懐かしい | トップページ | 経験 »