« 全日本 | トップページ | 1時間 »

2015年10月28日 (水)

最終戦

今日は決算10月最終戦の調節で税理士さんと相談です。

月にてほぼ予定通り動いてきたので、予定通りボーナスも出せそうです。

また来季に向けての内容、設定なども明確になってきました。

しかし最後まで諦めない心が、10月最後に繋がりました。自分の担当部署もなんとかなり、11月に向けて動きがとれそうです。これもNCC皆さん、またお客様のお蔭です。

Img_1978

最近NSFのトレーニングをさぼっている僕ですが、日が暮れるのが早くてなかなかいけません。朝早くいくのもいいんですけどね。

その分ジムトレーニングはがっつりやっています。
最近はスクワット系が中心で、毎日おしりが痛いです(笑
今日も下半身に追い込みかけます。
今週は全日本最終戦。
グランプリも残り1戦。
NGK杯ですべて終了ですが。。。
実は実は本当の最終戦があるんです。
毎年恒例?ツインサーキットでハイパーミニ最終戦があります。
Img_1984
一年で追いついたのか?離されたのか?試すのも楽しみです。
今年は凄いメンバーになる可能性が高いです(笑
ガチです。日本一負けず嫌い決定戦。
各コーナーでの動画は必見かもしれませんね。
ちなみに終わりは始まりの始まりですから!


人気ブログランキングへ

|

« 全日本 | トップページ | 1時間 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/65900/62256363

この記事へのトラックバック一覧です: 最終戦:

« 全日本 | トップページ | 1時間 »