« 椅子取りゲーム | トップページ | MOTOGP »

2015年10月 8日 (木)

天気

最近はとても天気がいいですね!気温も丁度良い。

今週末のレースもこんな天候だとタイムも期待できそうです。

少しタイヤを廃棄しましたが、すぐに貯まります。9913

お金は減りますが。。。タイヤは貯まります。

さて今週末の鈴鹿西コース。

あと1秒どう攻略するか?

イメージはばっちりなんです。それが出来るように頑張るしかないです。

もともと西コースは練習日が少なく、走行してる時間はとても少ないので情報が少なく、テストして集めるしかないですが、Rの取り方も見直すことも大事ですし、立ち上がり加速重視なのは当然です。

しっかりイメトレして、テスト内容を絞って追い込んでいきますよ。

力むのではなく、力を抜いてその先へ行きたいと思います。怖いけど(笑



人気ブログランキングへ

|

« 椅子取りゲーム | トップページ | MOTOGP »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/65900/61945011

この記事へのトラックバック一覧です: 天気:

« 椅子取りゲーム | トップページ | MOTOGP »