« 運動会 | トップページ | 酸素 »

2015年10月19日 (月)

練習

今週は久々の鈴鹿フルコースの練習日があります。

天気も良さそうでなによりです。
しかし練習日が少なすぎて練習が出来ませんね~
と思ってる人は皆同じですね!
その分いつでも走れるミニバイク!があるじゃないですか~
僕の中では>ミニバイクで出来たことを、どれだけ600ccで出し切れるか!
なのです。
何度も言っていますが、ミニバイクで出来ないのに、ロードで出来るわけがないのです。
例外はありません。
なんとなく速く走れてると思っているのならそれは>錯覚です。
ブレーキング→旋回→立ち上がり
をしっかり作ることです。タイムだけではありません。
偉そうに書いていますが、これは自分自身に言っていることです(笑
JSBにはまさにそれが必要ですから。。。
さて今日(さっき)ジムで思ったとこですが、ランニングしても1番になれないし、筋トレしても1番には中々なれるものではありません。上には上がいるものです。
カテゴリーが違うからといえど、やっぱり負けたくないですね。
でもほぼ毎日要るのは俺?だけ?かも?と思っても上には上がいました。。。
どんなことでも、内容の濃いトレーニングを続けることが大事です。
どちらも難しいんですけどね。
どちらも?
>内容の濃い。
>やり続ける。
どちらもかけてはダメです。
その為にはライバルが必要なのです。
来年は一緒のメニューをこなし、一緒の時間を内容を共有しライバルとして争える仲間が欲しいとおもっています。
気合の入った練習相手はいないかなぁ?
※ミニバイク時代は気合の入ったゴ@ポ@西@君がいたから自分も伸びたと思っています(笑

人気ブログランキングへ

|

« 運動会 | トップページ | 酸素 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/65900/62125741

この記事へのトラックバック一覧です: 練習:

« 運動会 | トップページ | 酸素 »