« Xデー | トップページ | メンテ »

2015年10月16日 (金)

来シーズン

来シーズンの参戦計画を立てております。

今シーズンは予定を立てたほぼ予定通りの動きが出来ました。

出るレースの日程に合わせたマシン作りや練習もです。

当然人間のパフォーマンスも体力もです。

来年に向けて色々な案が出ますが、やはり初心の鈴鹿最速を目指します!(目指すのは自由でしょ!)O0653045213134164802

あとピレリカップですが、CBRカップみたいにガチャガチャするレースになると面白いと個人的には思っています。

見てて面白いレースがアジア選手権やWSS。

そんな濃いレース内容が出来たら、いやしていきたいと思っています。

最近は日が落ちるのが早いのでジムばかり行っていますが、久々にNSFトレーニングに行ってきました。17時でもうかなり暗いです。


人気ブログランキングへ

|

« Xデー | トップページ | メンテ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/65900/62065086

この記事へのトラックバック一覧です: 来シーズン:

« Xデー | トップページ | メンテ »