« 最終戦 | トップページ | 予選 »

2015年10月29日 (木)

1時間

寒くなりましたね。

もう毛布がないと寝れません。
1人で鈴鹿入りしてます。
今日はクワガーデンにて1時間サウナに入りました(汗
といっても12分を5回です。
1時間入れるということは体力もついてきた感じです。
明日は朝から視察です。
天気も良くタイムも上がりそうですね。
暇見てバスの中で仕事してると思います(笑
10196
たしか2008年ぐらいかな?初めてJSBを見たのは。
8耐前日の予選日に南コースでモトチャンプの手伝いをしてて岸田さんが
>トップ10の予選見に行こう!
とデグ1に見に行った時に青いマシンで衝撃的なコーナリングを見せていた韋駄天秋吉さん。
そしてメッチャ蚊に刺された事も覚えています(笑
そんな方の近くで見ることが出来ることはめったにないのですが、高瀬さんのお蔭で近くで勉強させていただきます。
走れなくてもそれ以上に吸収したいと思います。

|

« 最終戦 | トップページ | 予選 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/65900/62274417

この記事へのトラックバック一覧です: 1時間:

« 最終戦 | トップページ | 予選 »