« 目標 | トップページ | メンテ »

2015年9月30日 (水)

W2

全日本は今日から岡山テストが始まりましたね。

明日から天気が悪いですが。。。
僕は10月の鈴鹿全日本が非常に楽しみです。
事前テスト無なので、ウィークからですが何が何でも3日間各コーナーへ観察にいきます。
自分と何が違うのか?
また何をしているのか?
どこまでアクセルをねばっているか?
ブレーキングポイントは?
観察するしかないですからね~
自分の中でイメージが出来れば出来るはず!!
じっくり観察して>なるほど!
って思うことも出てくると思うのです。特にベテランの方々とタイムが出ていない方の比較もね。
ブーツはW2を使用しておりますが、販売元がクリッピングポイントさんです。
かれこれ20年のお付き合い。
Img_1540
ブーツのスライダーを送ってもらいました。ありがとうございます!!
息子の大谷和也君が小っちゃい時にNSRを譲って名阪で走り活躍し、その後スペイン選手権で3年間走っていたんですよね~ 今思うと凄いね!
全日本でもショーヤとチームメイトだったはず。

人気ブログランキングへ

|

« 目標 | トップページ | メンテ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/65900/61840404

この記事へのトラックバック一覧です: W2:

« 目標 | トップページ | メンテ »