« タイ3日目 | トップページ | JSB »

2015年9月28日 (月)

瞬発力

昨日の運動会は無事終わりました。

9736

今日は少し筋肉痛。

全速力で100m走るってやらないので、思ったように走れませんでした。

しかもスタートライダー。

ダッシュから50m付近で1人に抜かれ、2位でバトン渡りましたが、自分が思うより遅かった。。。瞬発力が無い。。。

こんな事ならもっとやっておくべきだった、と思っても遅いね。

レースもそうならないように、練習にトレーニングはしっかりやっておきます。

今日は久々?にNSFに行きました。

17時から行ったのですが、30分乗ったら真っ暗。もう18時には暗いです。残念。

でも掃除の効果は凄くて、どこ走っても小石は無かった!!

しかし2週間ぐらい乗らないだけでダメですね。全然ダメ。

明日からはしっかり走り込みします。



人気ブログランキングへ

|

« タイ3日目 | トップページ | JSB »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/65900/61811782

この記事へのトラックバック一覧です: 瞬発力:

« タイ3日目 | トップページ | JSB »