« バンクセンサーのコバプラ | トップページ | 親子 »

2015年9月 9日 (水)

台風

台風の影響から各地で大雨で浸水などしています。

自分の所は大丈夫!なんて思っていたら本当他人事ではないので、何かしら早めの対策や処置をお勧めします。
NCCの足場部では昨日のうちに台風対策をしました。
しかし今日は緊急出動もしています。もっと強くなる前に2重3重の対策も必要です。
工場では、雨湿気からのサビに注意しなければなりません。
整備&塗装のほうでも湿気が天敵です。
なので今週の筑波用に割れたカウルなど補修してます。
P-LAPも壊れたため、取り付け。エンジンの乗せ下しを考えて外さなくてもいいように取り付け取り回しします。いつも高瀬さんが>こうゆうのは考えてつけなきゃダメ!
って思ってエンジンOHしてるんだろうな~
と思いまして。。。Img_0949Img_0953
とやってみたものの純正のようにはいかないのです。
今週は筑波です。楽しみです。ちょっと怖いけど。。。プッ

人気ブログランキングへ

|

« バンクセンサーのコバプラ | トップページ | 親子 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/65900/61530901

この記事へのトラックバック一覧です: 台風:

« バンクセンサーのコバプラ | トップページ | 親子 »