« 誕生日 | トップページ | タイ3日目 »

2015年9月26日 (土)

掃除

今日は予定通りお昼に大阪から帰宅、そのまま運動会準備を終えてお仕事に戻り夕方からいつもの練習場へ出かけました。

しかし今日はNSFではなく、ハイパーでもなく、600でもなく。。。
お掃除マシーン!
9707
いつも使わせて頂いてますのでお掃除!というより、小石が多くてブーツにすんごい入るんです。キャブも直キャブなので。。。
1時間以上やったかな?
9710    
メッチャ綺麗になりました!!!
9709
明智にも欲しいかも?
凄く楽で、細かな小石も拾います。
明日朝練したいけど、8時から運動会なので。。。夕練かな?   
明日は、綱引きに、大縄跳び、リレーと大活躍します(笑
転ばないようにがんばります!
明日の為にジムで頑張りすぎましたが。。。今日もハードな1日でした。

人気ブログランキングへ

|

« 誕生日 | トップページ | タイ3日目 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/65900/61785420

この記事へのトラックバック一覧です: 掃除:

« 誕生日 | トップページ | タイ3日目 »